企業の基幹業務(受注・売上・発注・仕入・在庫)をサポートするシステムです。誰でも簡単に操作できるための機能が豊富にあります。「検索機能」「割込機能」等、操作性についての様々な工夫をしております。導入することで、業務の標準化、業務の改善、従業員のモラルの向上、信頼性の向上、納品率の向上、在庫金額の減少、事務コストの減少、回収率の向上が図れます。
当システムでは、様々な取引形態に対応するために、「預け品」「預り品」「予定在庫」等、豊富な機能を揃えてあります。
当システムでは、一般的な企業における基幹業務(受注・売上・発注・仕入・在庫)をサポートしております。弊社では、このような基幹業務システムで最も重要な事は、誰でも簡単に操作できる事だと考えております。そのために当システムでは、「検索機能」「割込機能」等、操作性についての様々な工夫をしております。
各端末から入力された情報は、即時にデータベースに更新され、様々な角度から取り出す事ができます。
当システムでは、リレーショナル・データベース機能を充分に活用した設計になっております。
(多角的照会機能・管理資料)
当システムは、下図のように、基幹業務をトータルでサポートしておりますが、[受注]、[売上・売掛]、[発注]、[仕入・買掛]、[在庫]の5つのシステムに分かれておりますので、段階的な導入、部分的な導入も可能となっております。