KAWAI 河合楽器グループ 株式会社カワイビジネスソフトウェア

Services

保守サービス

ハードウェア保守

保守サービス

お客様の仕事を止めない「一貫サポート体制」

ご提案から納品、導入、設定、稼働後の運用・障害時対応まで、窓口は一本です。

ワンストップソリューション

トータルサポート体制(営業・SE・CE連携)

導入機器が複数のメーカーに渡る場合も、「障害時の連絡窓口は一本」です。
保守のご契約は、お客様の課題やニーズに合わせた細やかなカスタマイズが可能です。
※例えば、「キーボード・マウスは予備機を別途購入、本体のみオンサイト契約したい」
「SSD交換時にお客様環境をリカバリーする」といったご相談にも可能な限り対応致します。

専門性の高い技術者チーム

弊社の技術員は全員、メーカー認定の資格を多数保有しております  
HP, Lenovo, Ricoh, 京セラ  
CompTIA (IT国際認定資格)

サービスメニュー

オンサイト保守

センドバック修理

対応製品・メーカー

業種別メンテナンス実績

1台から1,000台以上の案件まで、 豊富な導入・保守の実績がございます。

保守契約相談、修理依頼、料金相談に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。