ご提案から納品、導入、設定、稼働後の運用・障害時対応まで、窓口は一本です。
トータルサポート体制(営業・SE・CE連携)
導入機器が複数のメーカーに渡る場合も、「障害時の連絡窓口は一本」です。
保守のご契約は、お客様の課題やニーズに合わせた細やかなカスタマイズが可能です。
※例えば、「キーボード・マウスは予備機を別途購入、本体のみオンサイト契約したい」
「SSD交換時にお客様環境をリカバリーする」といったご相談にも可能な限り対応致します。
専門性の高い技術者チーム
弊社の技術員は全員、メーカー認定の資格を多数保有しております
HP, Lenovo, Ricoh, 京セラ
CompTIA (IT国際認定資格)
オンサイト保守
センドバック修理
1台から1,000台以上の案件まで、 豊富な導入・保守の実績がございます。
保守契約相談、修理依頼、料金相談に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。