Services
グループウェア WeblyGo
標準価格(パッケージ)
グループウェア WeblyGo パッケージ
パッケージ価格表
保守サポート料金 ※初年度は必須です
保守サポートのサービス内容について
サポートサービスの内容
- メール、FAXによる問合せ(1メールアドレス、回数制限はありません)
- 無償バージョンアップ(マイナー、メジャーバージョンアップ)(但し、インターネットからのダウンロードサービスを利用)
保守サポート料金と加入条件
- 保守サポート加入条件は、製品購入時にご加入頂くことが前提です。
- 保守サポート料金は、製品購入時または継続時の料金です。
「電子メール」機能の注意事項
- 基本的に、POP3/SMTPに対応したメールサーバーで動作致します。
- 全てのメールサーバー製品との動作テストは実施しておりません。
- ご利用のネットワーク環境やその他の要因で、メールの送受信が動作しない場合があります。
- メールサーバー機能は実装しておりません。
- メールアカウント情報として、SMTPサーバー、POP3サーバー、ユーザーIDを設定して下さい。
その他
- 弊社カワイビジネスソフトウエアとの直接契約となります。代理店販売は致しておりません。
- カスタマイズ部分については、サポート対象外となります。