15の基本機能があり、すぐにご利用頂けます。複雑な設定は必要ありません。
機能 | 概要 |
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カレンダー | カレンダーの表示とスケジュールの管理を行ないます。 (会議通知,代理登録可能) |
伝言板 | メールアドレスが不要な社内専用のメール機能です。(未読者確認、アンケート機能付) (自分宛に送信することで、ToDoリストにもなります。) |
ニュース | 掲示期間を指定してニュースの公開ができる電子掲示板です。 (読者カウンタ付) |
フォーラム | テーマに対して参加メンバーが意見を述べ合って行く電子会議室です。 一般ユーザーによる会議室開設も行なえます。 |
予約 | 設備(会議室、社有車など)や備品などの設備の予約管理を行います。 一般ユーザーによる会議室開設も行なえます。 |
ワークフロー | 申請書類や伝票類の承認処理の流れを電子化します。 (経路変更,代理承認) |
文書管理 | 文書、統計データ、写真資料等を電子化して共有文書として一元管理ができます。 (区分,コメントによる検索付) |
電子メール | Web上での電子メールクライアント機能です。 (SMTP/POP3対応,同報メール機能付) |
プロジェクト | プロジェクト毎に計画(工程や予算・実績)の管理をグラフィカルに行えます。 |
チャット | リアルタイムでのちょっとした打合せにチャットが便利です。 |
リンク集 | お勧めリンク先を共有ブックマークとして使用できます。 また、簡単な文書管理としての利用も可能です。 |
住所録 | 「あかさたな」検索キーにより、簡単に住所や電話番号の検索ができます。 外部(取引先)、内部(WeblyGoユーザー)、個人用など用途別の住所録です。 |
ユーザーページ | HTMLの知識がなくても、簡単な設定で自分のホームページを自動作成します。 |
ユーザー情報 | 行先案内、アクセスログ、マイグループ、個人情報、組織情報の閲覧、および自分の個人情報の変更ができます。 |
ヘルプ | 使い方やヘルプを、Q&A方式で登録します。(ヘルプデスク方式) |
システム | ブラウザ上でWeblyGoのカスタム設定が行えます。 |