サポート

私たちが望むこと

私たちが考える「安心してお使いいただく」とは・・・

相談先がありますか?
  • まずは、業務を停止させないこと。
    停止したとしても短時間で復旧すること。


    「業務停止」の理由は?
    (機器不調・故障・操作ミス・操作方法・対処方法不明・担当者不在・想定外・原因不明の事故事象発生)
     
  • そして、気軽に問い合わせ可能な相談先があること。

    「相談」の内容は?
    こんなことできますか。
    (支障はないけど)なんとかなりますか。
    あれって、どうでしたっけ。
    ちょっと教えて下さい。(メーカーに問い合わせるのは煩わしい・調べる時間がない)
 
そのために
「アプリケーション保守サービス」「運用支援サービス」
は、いかがでしょうか。
 

これで「安心」、「支援に満足」

 

サービス一覧

アプリケーション保守

弊社パッケージソフトウェア等について、運用支援をさせていただくサービスです。
対 象 内容・備考
各種業務パッケージソフト
パッケージソフトカスタマイズ
受託開発のソフトウェア
・保証期間(3ヶ月)が過ぎた開発ソフトの保証を延長【年間契約の場合】
・お客様に納入したプログラム等の維持管理【年間契約の場合】
・プログラム及びデータの調査(遠隔オンライン / 訪問)
・データの補正

運用支援

機器及びソフトウェア設定に関する運用支援をさせていただくサービスです。
対 象 内容・備考
IBM i , AS/400
PCサーバー
ネットワーク
各種ソフトウェア
・機器及びソフトウエアの運用に関する相談(電話 / FAX / メール)
・障害発生時の現状復帰支援(電話 / FAX / メール / 訪問)
・障害機器の修理依頼代行(メーカーとの機器保守契約が必要です)
・運用環境診断「アクティブサポート」 ※1

※1
対応は弊社SEが適切な手段(TEL / FAX / メール / 遠隔 / 訪問)を一つまたは複数選択して実施します。
遠隔オンラインのためにはお客様側に通信回線や機器が必要です。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ 053-455-2311 受付時間 9時~17時(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
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