◆ご購入初年度
製品ご購入後1年間は、年間保守契約に準じたメール,FAXによるサポートをご提供いたします。次年度以降は、別途有料保守契約をご締結いただきます。
※保証開始日につきましては、別途ご契約書に記載させていただきます。
※製品に関する内容以外にはお答えできません。あらかじめご了承ください。
◆ご購入2年目以降
製品ご購入2年目以降につきましては、年間保守契約に基づき、メール,FAXによるサポートをご提供いたします。保守内容につきましては、下記の通りとなります。
- メール・FAXによる製品に関する使用方法、トラブルのお問い合わせ
- リリースアップ版の無償提供
※お問い合わせは、1契約につき1メールアドレス、回数制限無しとなります。
※大幅なバージョンアップ時は特別価格でのご提供とさせていただきます。
※保守開始日につきましては、別途保守契約書に記載させていただきます。
※製品に関する内容以外にはお答えできません。あらかじめご了承ください。
※次年度以降の保守契約継続に関しましては、保守契約終了日1ヶ月前までに継続のご確認をさせていただきます。