グループウェア WeblyGo

グループウェア WeblyGo 機能一覧

「WeblyGo」バージョン7 メニュー一覧

15の基本機能があり、すぐにご利用頂けます。複雑な設定は必要ありません。

機能 概要
カレンダー カレンダーの表示とスケジュールの管理を行ないます。
(会議通知,代理登録可能)
伝言板 メールアドレスが不要な社内専用のメール機能です。(未読者確認、アンケート機能付)
(自分宛に送信することで、ToDoリストにもなります。)
ニュース 掲示期間を指定してニュースの公開ができる電子掲示板です。
(読者カウンタ付)
フォーラム テーマに対して参加メンバーが意見を述べ合って行く電子会議室です。
一般ユーザーによる会議室開設も行なえます。
予約 設備(会議室、社有車など)や備品などの設備の予約管理を行います。
一般ユーザーによる会議室開設も行なえます。
ワークフロー 申請書類や伝票類の承認処理の流れを電子化します。
(経路変更,代理承認)
文書管理 文書、統計データ、写真資料等を電子化して共有文書として一元管理ができます。
(区分,コメントによる検索付)
電子メール Web上での電子メールクライアント機能です。
(SMTP/POP3対応,同報メール機能付)
プロジェクト プロジェクト毎に計画(工程や予算・実績)の管理をグラフィカルに行えます。
チャット リアルタイムでのちょっとした打合せにチャットが便利です。
リンク集 お勧めリンク先を共有ブックマークとして使用できます。
また、簡単な文書管理としての利用も可能です。
住所録 「あかさたな」検索キーにより、簡単に住所や電話番号の検索ができます。
外部(取引先)、内部(WeblyGoユーザー)、個人用など用途別の住所録です。
ユーザーページ HTMLの知識がなくても、簡単な設定で自分のホームページを自動作成します。
ユーザー情報 行先案内、アクセスログ、マイグループ、個人情報、組織情報の閲覧、および自分の個人情報の変更ができます。
ヘルプ 使い方やヘルプを、Q&A方式で登録します。(ヘルプデスク方式)
システム ブラウザ上でWeblyGoのカスタム設定が行えます。